Vo-Girl

今日はVo-Girlにあゆみちゃんが出るということで参戦。


前半はまあ、軽く流す感じでいろいろとツッコミ入れつつ、それなりに盛り上がる。
しかし、美波輝美さんの関係者と思われる人だが、奏ちゃんがしっとりと歌っているのに後ろのカウンターででっかい声でしゃべっているのは正直感じ悪かった。


その直後に輝美さんのステージがあったわけだけど、ダンスとかもよかったのに、その関係者の人が盛り上げようとして散々騒いでいたのがやかましくて、やる気が一気に殺がれたというのもあり。


まあ、そんなこんなで最後の2人、けーことあゆみのところで、いい加減ずっと低い椅子に座っていてひざが痛くなってきたのでちょっと動きたいなという意識もあって、立って後ろに下がる。


けーこは期待通り、しょっぱなから「ラブスレイブ」とかやってくれたので、それに合わせて暴れる。
続いて、オリジナル曲ができたということで、前日歌ったものに対してコールができていたので、こちらもそれに合わせて一緒に騒ぐ。
ちょっと凝っているところもあるけど、概ね原曲を聞いていればそれなりにはついていけるので悪くないできかと。


そしてトリのあゆみちゃん。
今回は恋をテーマに「恋してる・・・」とか「恋せよ女の子」とかやってきたので素直に楽しませてもらう。


物販後、明日の色紙にメッセージを書いてもらうが、どうやらスペースが足りなさそうということで、2枚目の投入を決定。
しかし、2枚目がスカスカになるとまずいから、ちゃんと人集めなきゃな。


バータイムでは終電までまったりとおしゃべりして帰宅しました。