石丸イベ→ハピホリボーカル

今日は当初ハピホリ→ボーカルの通しかな?と思っていたのですが、石丸電気にて大山貴世ちゃんのDVD発売記念イベントがあるという情報を入手したので急遽変更


しかし、なんか昨日の夜からやたらと眠い。
結局ネットをする気力も起きず、そのままバタンキュー
朝、起きて巡回している最中に再び眠気が襲ってきて二度寝したりと結局昼過ぎまでグダグダしておりました。


と、いうわけで、石丸でのイベント。
ゲームワンは今回初めて入る場所ですが、縦に長く、後ろの方だとステージが見にくいのでイベント会場としてはあまりうれしくないなぁ。


貴世ちゃんの衣装は黒のツーピースでシックにまとめておりました。
MCは同じ事務所の多田瑞穂ちゃん。
こちらはピンクのキャミがかわいく似合っておりました。


イベント的にはDVDに関するトークと撮影タイム、握手会という定番コースでしたが、まあそれなりには楽しめたかと。
しかし、10/14に三姉妹カフェ物語の舞台挨拶か。
疋田紗也ちゃんも出るというけどアニカラナイトとも被っているし、どうしようかな?(悩)


イベント終了後、CD-Rメディアや25日のイベントのために疋田紗也ちゃんのDVDを買ったり、買い損ねていたスパロボJをようやく買ったりと買い物を済ませてからあさがやへ。


Happy Holiday Vocals
今回は中嶋あゆみちゃん、Funny Stonesが出ると言うことで参戦。
久々に見る森田幸子ちゃんのステージも楽しみでした。


やっぱりこのライブだと基本的に歌がうまい人ばかりなので安心してみていられますね。


物販ではあゆみちゃんとFunny Stonesに並ぶ。
Funny Stonesのところでは、とりあえず疋田紗也ちゃんネタでD社長をいじる。


例えば・・・
「平日は仕事もあるから今の時点じゃチケットは買えないなぁ。」
「じゃあ、休日だとあさってのDollsバースデイは?」
「25日だと・・・こっち行くのでゴメン(_ _)」
とD社長を指差してみたり、物販終了後の去り際に、


「じゃあ、あさってはよろしくお願いします」
などとつついてみたり。(爆笑)


ええ、死なばモロトモですが何か?(笑)