DDRMAX2イベント

今日はDDRMAX2炎のダンスライブに参加してきました。


まず最初にライブコーナーからスタート
歌われた曲は、

  1. ☆CANDY
  2. LOVE☆SHINE
  3. TEARS
  4. LOVE^2 SUGER
  5. DIVE
  6. Graduation
  7. FireFly
  8. BRAKE DOWN

の以上8曲でした。


個人的には好きな曲が盛り沢山なのはよかったのですが、会場内の雰囲気がどうも全体的にライブ慣れしてないかな?というのが正直な印象でした。
DDRの曲である以上、基本的にダンサブルな曲がメインになるわけですから、もうちょっと盛り上がってもいいのではないかな?と思いました。


それから、先に行われたゲーム大会の表彰式を行い、その後で事前に客から集めた質問を元にトークのコーナーでした。
やはりみんなBe for Uの今後の活動は気にかかっているのでしょうか、関連の質問が多かったように思いました。
私もBe for Uの曲は好きなので、今後もライブとかやってくれるとうれしいですね。