CC2000+3

とりあえず川澄綾子さんが出るということで、加奈〜いもうと〜のイベントを目当てにビッグサイトまで。
入り口のところにCC2000+3の案内が皆無だったため、人の流れに沿っていったらCレヴォの会場に連れて行かれそうになったりとかもありましたが、何とか時間までに会場に到着。
ステージの中身はとにかく金田朋子嬢につきますわ。(笑)


毎度のことながら、あれで成人ってのはある意味サギだよなぁと思う声や姿といい、「世界をまたにかける」を「世界にまたがる」と素で言ってしまうところといい、全てを持っていってしまっていました。


一緒に出ていた川澄さんや宮村優子さんも、もう娘を見守る母の気持ちという感じでの様子でしたし。


ってな感じでステージが終わってから、しばらくアダルト系のブースをふらふらと見守るが特にこれといった収穫もなく、そろそろ帰ろうかと思ったところでステージの方を見るとみすてぃっく放送部のイベントで新谷良子ちゃんと徳永愛ちゃんが出ていたのでとりあえず終わりまで見て行く。


噂に聞いていた良子ちゃんとファンとのバトル(笑)を見ながらイベントが終わったところで少々疲れたのもあって撤退しました。