こんなん来ました。(苦笑)

いやぁ〜話には聞いていたけど、本当にやるバカいるんだねぇ。
貸してもいない借金返せとメイルを投げて、払ってくれればめっけものってことなんでしょうけど、単に無視するのもつまらんのでとりあえずそのままさらしてみました。(笑)
一応、私のアドレスの部分だけ伏字にさせてもらっています。


だいたい、借金の督促だってのに、自分のところの住所どころか、相手の名前すらまともに書かないって段階でめっちゃうさんくさいってーの。


本当に督促する気があるなら、いつどこで貸した金かをきちんと明細出した上で最低限そちらの住所、電話番号、法人名義もきちんと明らかにするように。
そしたら警察の立会いできっちり話させてもらうから。


--- 以下元メイルそのままサラシ
Return-Path:
Received: from BAGGIO ([61.121.223.69]) by ***.*****.***.**.** (1.01) with ESMTP id h4CIkgh06958 for <********@*****.***.**.**>; Tue, 13 May 2003 03:46:42 +0900 (JST)
Message-Id: <200305121846.h4CIkgh06958@***.*****.***.**.**>
From: saiken.sk@webnet.com
Subject: 通知いたします。(重要)
To: ********@*****.***.**.**
Disposition-Notification-To: saiken.sk@webnet.com
Date: Tue, 13 May 2003 03:46:47 +0900
X-Priority: 3
X-Library: Indy 8.0.22

御請求通知書  エスケイ整理回収グループ
                  
                          担当  横山
  この度私どもは過去にあなた様の名義あてに融資されました分の未納代金に関する
債権譲渡を受け、代わりに回収させて頂くこととなりましたのでご連絡させていただきます。
現在下記記載の融資代金が未納となっておりますので遅延損害金、回収代行手数料と合わせて
本請求通知書到着の翌日より2週間後を支払い期限として下記銀行口座まで
ご入金頂くようお願い申し上げます。本請求通知書の送付にもかかわらずご入金頂けず
放置されますと最終的にあなたのご自宅まで訪門させて頂き、下記の合計支払い金額に
交通費、人件費を加算して請求させて頂くこととなる場合がございますので必ずご入金ください。

           全体融資金額   900,000円
           未納分       553,000円
           遅延損害金    124,532円
           回収代行手数料   50,000円
           
           ご請求金額合計  727,532円
                   (72万7532円)
             
           振込先口座 UFJ銀行 武蔵小杉支店
                  普通口座 5080061  
                  口座名義 タカダ ハジメ

           お支払い期限 平成15年5月30日