東京キャラクターショウ2003

とりあえず朝起きて会場に向かう。
海浜幕張の駅に着くと3時間待ちだの1時間半待ちだのと脅されてイベントの開始時刻に間に合うかと戦々恐々としていましたが、何とか無事13時前に入場。


そのまま角川ブースに張り付いてD・N・Angelのイベントに参加。
最初はイベント慣れしてない入野自由君がオモチャになっておりましたが、気が付いたらいつの間にやらターゲットはますみんに。(笑)
トークの内容で印象に残ってるのは、
・テストでアドリブ入れまくりの石田彰
草尾毅さんが出番が少ないからといって、梨沙の役を奪おうとするのに対抗するますみん。(笑)
ってなところでしょうか。
途中から羽原監督も交えてますみん姉御説などいろいろ煽っておりました。(笑)


終了したところで、同時間帯にイベントが被っていたメインステージの方に行き、人垣の彼方からほっちゃんを眺める。
混雑に半ばうんざりしていたのと知人から物の受け渡しをしていたのとで、ステージの内容はほとんど見ていなかったような。(^_^;;)


とりあえず一休みしてから15:00頃。
15:30からのKIDブースでの間島淳司さん、仲西環さんの一日店長への整列に備えてKIDブース前で待機。
列を作り始めた時にさくっと並んで2番目を確保。(^_^;;)
とりあえず一番安いペーパーバッグ(500円)を購入し、環ちゃんから商品を、間島さんから環ちゃんが用意したという沖縄土産の黒砂糖のお菓子をいただき、ご挨拶をして退場
さすがに疲れたので、公開録音の方は見るのをやめて会場を後にしました。


まあ、とりあえずさらちゃんもほっちゃんも見ることはできたし、間島さんにも挨拶できたので、今日の目的としては十分満足のいく内容だったかと。