堀江由衣残暑お見舞いキャンペーン@東京

今日も今日とて仕事が入る。
今回2部だけしかチケットを持っていなかった関係で、16:30の開演に間に合うギリギリの時間ということで、15:30に抜けたいと言うとかなり嫌な顔をされるが、何とか了解をもらえる。(^_^;;)
来週の土曜日は抜けられそうにないので、りえりえのコンサートは行けず仕舞いかぁ。あ〜あ。


と、いうわけでギリギリまで粘ったつもりが電車が1台違う方向に向かってしまう便が入ってしまった関係で結構間が空いてしまい、結局到着した時には開演直後。
見る限り空いている席がなかったので、最後列で立ち見。
結果として私ともう一人二人くらいだったかな。>立ち見


裏skyということでキングの山田さんがskyの曲を歌っていたという話から、ファンの野郎どもがカラオケでほっちゃんの歌を歌うという話になったところで聞きたいというほっちゃんのリクエストに答えて客全員で大合唱してみたりとか、最後の挨拶の時には客席がウェーブをやるのを見て自分も参加したいと客席ド真ん中にやってきて一緒にウェーブに参加したりとか、やっぱりこのキャンペーンって全体的に昔のほっちゃんとファンとの距離が近かった時代のほっちゃんイベントを思い起こさせてすごくいい印象を持っています。
まあ、参加条件は厳しかったですけど・・・。(^_^;;)
これがもうちょっと楽に参加できる条件であればベストだったのですけどねぇ。
ってゆーか、FCイベントをこそこんな感じでやってほしいところですけどねぇ。>太楽P


なお、昨日付の日記で募集しておりました朝霞の1部のチケットですが、交換してくださる方が見つかりましたので募集は終了させていただきます。
どうもありがとうございました。