息抜きNIGHT PARTY

今日は仕事が引けてから「新谷さや香の息抜きNIGHT PARTY Vol.9」に参加。
今回のゲストにはさとちゃんに加えて島涼香ちゃんが来るとあって、久々に姿が見られるのが正直うれしいところではありました。
このイベント、各ゲストのソロコーナーの間に客席のスペースにゲームコーナーを作り、ゲストの皆様をディーラーに迎えて一緒に遊ぶという非常に画期的なコーナーがあり、今回もまったりとゲームで遊んでおりました。(笑)


島さんの今日の曲は「Birth」と「トキめいてG-on!」の2曲で、いずれも懐かしい曲でかなりはしゃいでしまいました。


さとちゃんの今回の曲は「Forever Love」と「風の彼方」
Forever Love」は先月28日のイベントで歌ったそうですが、そこに参加できなかった自分としてはかなり久々に聞けてよかったです。

  • GFコン抽選漏れ&優子さんイベント情報

今日、帰ってきたらGFコンの抽選漏れはがきと優子さんのイベントが12日にASOBIT CITYであるとの情報が。
これはこっちに行けという神のお告げなのだろうか・・・。
まずは優子さんの出演時刻を確認せねば・・・。

Panasonicから今度発売になるデジカメなのですが、200万画素級のデジカメで小さくて軽いし、音楽ファイルの保存もできて市場価格3万弱というのでかなり興味をひかれております。
来週の週末は社員旅行に行く予定もあるので、買えるものならここで買っておくのもありかな?