MATSURI

今日はMATSURIライブということで、いつものように会社を定時過ぎに脱出。
渋谷についた時には最初のプチ☆プチが始まっておりました。


しかし、今回はこういうのも何だけど、前半のメンバーが正直微妙な人ばかりで、唯一まともに歌えていたキャピロポロンAにしても、S-PASHやしずまりとかと違って、ぶっちゃけた話組ませるのには無理があるだろうというのが正直な印象でした。(^_^;;)


まあ、そんなこんなで後半に入り、久保亜沙香ちゃんの辺りになってくると、ようやくライブを楽しむ余裕も出てきました。
今回のさとちゃんの曲は
「Grand Cross」
「Destiny」
「解き放つ時」
「風の彼方」
の4曲でした。


「Grand Cross」の前のナレーションは今の社会情勢(戦争による民衆への被害など)にも訴えかけるような内容で心に響くものを感じました。
2日前のSSSで歌ったばかりだったので、また「Destiny」が聞けるとは思っておらず望外の喜びでした。


最後にパッシュが出てきて、ひとしきり暴れたところで、あれ?ルミちゃんの印象が微妙に違う。
どうやら髪を切った模様。
ボーイッシュな感じがなかなかカッコ良くまとまっております。


最後の物販で今日の貢物ということでさとちゃんにいくつかのグッズを持っていったところ、カード類を入れていた袋が姫ちゃんのリボンのりぼん誌全プレだったのを目ざとく発見。反応されていました。
そういえば確かにこれも魔女っ子変身物と言えばそうだよなぁ。
どっちかってーと水沢めぐみ先生のファンやってからの作品だから、あまりその辺には意識行かなかったけど。


次のさとちゃんのライブはいよいよさとらんど
ミュージカル仕立ての内容ということもあり、今から本当に楽しみです。