ガールズビーアンビシャス

今日はガールズビーアンビシャス。
というわけで早めに会社を上がろうとしたのですが、自社の上司が仕事の話をしたいということで、一旦待ち合わせ。
結局18:30過ぎまで立川にしばられておりました。(泣)
とりあえず中央線のホームに降りたら特急が停車していたので、どうせそんなにしないだろうという判断の元に飛び乗る。
実際、立川→新宿で追加500円なら急ぐ時には利用価値あるかな?と思いました。


新宿で湘南新宿ラインに乗り換えて池袋着。
ひとまず28日のカラオケの内金入れてから会場の千川に向かう。
とりあえず到着したところで、ちょうど20:00頃、ステージの上では白石百合子ちゃんが歌っておりました。


なんとかまいにゃんの出番には間に合ったということで、準備態勢に入る。
まいにゃんの出番になって、今日の衣装は定番のメイド服。


最初のトークでは12月イベントの連動企画(笑)「女の子はこんな○○にトキメク」の第一弾、「女の子はこんなしぐさにトキメク」でした。
まいにゃん曰く、まず自分のことをまっすぐに見られるとドッキリするというのと、普段との意外なギャップにドッキリするということでした。
具体例として、普段普通の服を着ている人がスーツ姿で現れると・・・とか言ってましたが、平日イベントのたびにスーツ姿で現れてるからいい加減見慣れてるんじゃなかろうか・・・。(苦笑)


と、いうわけで、今回のまいにゃんの歌は
・「ドッキン☆ふれてい・い・よ」
・「きっと」
・「恋っ!」
・「Sweet Time」
の4曲って、まいにゃんの持ち歌の中で一番激しいとこ選んでない?(爆)


そのまま引き続き、美弥乃静ちゃんとかパッシュとか続いたもんだから、さすがにキツかったかも。(^_^;;)
まあ、何にしてもにゃにゃにゃがお亡くなりになってから初めてのライブで元気な姿が見られてよかったよかった。>まいにゃん

  • Sweet Time

なんか、この15日更新のSweet Timeでかなりありえない状況になっているらしい。(爆)
まあ、気になる人は聞いてみてください。