新春アイドルライブショー

カウントダウン後の新年一発目のイベントということで、渋谷のTAKE OFF7に参戦してまいりました。
今回、到着は開演より若干遅れての19:20頃、ステージではプチ☆プチのステージが終わろうとしていたところでした。
席はほぼ全部埋まっている状態ということもあり、とりあえず右翼後方のテーブルそばに荷物をまとめ、そのまま立ち見。
とりあえずさとちゃんの出番が先と聞いていたので、まずはそちらを待っておりました。


今回のさとちゃんのセットリストは以下の通り。
・Grand Cross
・Destiny
・解き放つ時


カウントダウンライブからこっち、のどの調子があまりよくないと感じていたため、あまり大きな声を出さないようにしていたので、ちゃんと声出るかな?などと思っておりましたが、いざさとちゃんを前にしてみるとちゃんと出ていたようでとりあえずは一安心。
今回は跳び禁止となる2/1の石丸電気でのイベントを見据えて、あえて跳びなしでどこまでやれるかを意識して対応してみました。


さとちゃんの出番が終わり、そのまままいにゃんの出番を待ちつつ、ちょっとのどが渇いたので後方の自動販売機で飲み物を買おうとしたところ・・・あ、さとちゃん。(笑)
まいにゃんの出番が始まるところで、さとちゃんにネオンライト1本貸そうかな?と思って見ていたら他のファンの方が貸しているように見えたので、ま、いいか。と思って前のまいにゃんに集中しようとしたところ、後ろからつつかれる。
あれ?と思って振り向くと、さとちゃんが「1本貸して」とのこと(笑)
もちろんこちらに否やはありませんのでお貸しいたしましたともさ。
#やっぱり、今度機会見つけて進呈か?(爆)


それはさておき、今回のまいにゃんのセットリストです。
・きっと
・MY HEART
・恋っ!
・Sweet Time
の4曲でした。


さとちゃんが後ろで光の妖精さんとなっているのを目ざとく見つけて途中のMCの際にツッコむまいにゃん。(笑)
いや、見てて面白かったです。
しかも、自分の出番が終わった後の桜井ゆかりんやパッシュの時にはまいにゃんまで後ろに出てきて一緒になってネオンライト振ってるし。(笑)


とりあえず人数が多かった分だけちょっと曲数少なめかな?と感じつつも十分に楽しめた1日でした。(笑)