息抜きNight Party

と、いうわけでちょうど都合良く、この日のイベントは秋葉原joiningスクエアにて行われたため、イベント参加前に石丸電気ソフト1に寄って、さくっと予約を入れる。
会場に着いたところで手持ちのノートPCで石丸のページを出して、ビーフラットの山口さんに告知が出ていたことと予約を済ませたことを報告。


この日の出演者はホステス役のさや香ちゃんの他にはさとちゃんと倉澤薫ちゃんの2人だけということで、いつもの息抜きと比べてもさらにまったり感ただようイベントになっておりました。(笑)


まず最初に新年1回目ということで新年らしく書初めをやろうということになって、書いた内容が・・・


薫ちゃん:一日一膳
さとちゃん:今だ!!変身
さや香ちゃん:初心想い出ろ!


・・・あのー、これネタですか?(爆)>3人


まあ、こんな微妙な内容(^_^;;)とは言え、せっかくみんなが書いてくれたものということで、プレゼント争奪のビンゴゲームを行いました。
自分は結局4つか5つくらいリーチができたのに肝心のビンゴが取れず、残念ながら書初めは手に入りませんでした。


と、いうことで最初のゲームが終わり、まずはさとちゃんの歌です。
Forever Love
・風の彼方
・光のアリア
の3曲を歌ってくれました。
今回のさとちゃんは髪にポンポンの髪飾りを付けていたのがセーラームーンのうさぎちゃんみたいでかわいかったです。


後はいつもの通り、お菓子を食べつつゲームをやりつつ、歌も聴いてゆっくりとした雰囲気の中進んでいきました。


しかし、この日のさや香ちゃんの衣装は・・・いや、多くは語るまい。(謎爆)

#実は、前かがみになると胸元が大きく開いてしまうから、胸元がかなり丸見えだったりしたんです。>さや香ちゃんの衣装