Happy Holiday

と、いうわけでお茶の水に移動。

友人たちとしゃべっていたら、リハを控えたまいにゃんがちょこちょこと出入りしていたため、挨拶しつつ先に用意したリプレイを渡す。

また読み終わったら感想聞かせてね。>まいにゃん



そうこうしているうちに開場、開演を迎える。

今回は後ろの方でコールとか入れている方がいたので、それに同調しつつ軽めにコールを入れて遊ぶ。



今回、初見の人で個人的なヒットはまいまいこと小林麻衣ちゃんだったかな。(爆)

赤いベレー帽に白いブラウスがとってもかわいらしかったです。

#思わず物販で写真買ってしまったし。(核爆)



かくして、いよいよラス前、美弥乃静ちゃんの登場です。

今回の衣装は黒を基調に頭にバンダナ巻いて、ちょっとシックに決めていましたが、歌い始めると巻いたバンダナが邪魔になってしまったようで結局1曲目の途中で外しておりました。(笑)



今回のしずちゃんのセットリストは

・びくとりぃ〜/宣戦布告

・sizuku

・涙のゆくえ・・・

の3曲でした。



そしてトリのまいにゃんになりました。

この日のまいにゃんの衣装はなんとナース姿・・・。(^_^;;)

思わず腰が砕けるのを感じましたとさ。(爆)



と、いうことでまいにゃんのセットリストです。

・Sweet Time

・Magical Fantasy Tour

・恋っ!

・約束

の4曲でした。



途中、せっかくまいにゃんがペンギンのマスコットをこちらの方に向かって投げてくれたのに、キャッチできずに床に落としてしまい、終演後に椅子を外して探してもみたのですが、結局見つからず仕舞い。(泣)



物販の時には、なぜか永野広一さん、RUCAさんがお見えになっていて、4/24のライブの先行予約を受け付けていたので想定外の出費にダメージを受けつつもなんとか予約を済ませる。