Come On a しずんち


今日はしずんちに坂本美里ちゃんがゲストということでjoiningスクエアに参加。
公私ともども、いろいろとあって自分自身神経がささくれ立っていたので、正直ギリギリまで参加をどうしようか迷っていたところもありましたが、実際参加してみて仲良くおしゃべりしている静ちゃんと美里ちゃんを見ているうちにだんだん気持ち的にも楽になってきて、やっぱり参加してよかったなと思いました。

今回はしずちゃんちにいるアンドロイドの深桜ちゃんと同型機(笑)の深空ちゃんを美里ちゃんが連れてくるという設定で、ぷち☆メロも2人とも参加できたのもよかったです。

今回のカラオケのセットリストは
みさとちゃんが
・A⇒LIVE
・Priority Color

静ちゃんが
・透き通る言葉
・涙のゆくえ・・・

それとぷち☆メロの2人で1曲歌っておりました。