のんち、WANのワンからはじめよう〜友達のWAN〜公開録音

会場に行ってみるとステージ側は普通のライブ状態だったのですが、右サイドにDJブースができておりました。

どうも、全体としてはRadio FREE YOUR MINDというラジオのDJ仕立てのイベントで、その中の1コーナーとして青春ラジオの公開録音がある模様。



最初に出てきた華テープ小林さん、2番目に出てきたCARNEさんとも、日ごろ見るステージとは違った感じである意味新鮮でした。

そして公開録音の前に歌のコーナーということで、まいにゃん登場。



・ドッキン☆ふれてい・い・よ

・Sweet Time



の2曲を歌ってから公開録音に入りました。

この時、私たちがコールをやっているのを見て、後ろの方で立っていたのんちさんがお目当てと思われる他のお客さんも「大好きまいにゃん!」とか一緒に叫んでくれたのは正直うれしかったですね。



公開録音の様子は現在青春ラジオの7chにて配信中の番組をお聞きください。

公開録音が終わってから、番組内で使う歌の収録ということで、まいにゃんがもう1曲



・恋っ!



を歌い、まいにゃんの出番は終わりました。



その後、WANちゃんのステージ、そして最後にのんちさんのステージだったのですが、のんちさんのステージの時には客席総立ちでノリノリになっておりました。

自分も初めて見るのんちさんのステージでしたが、ラップ系のステージだったこともあり、曲に合わせて体を動かして楽しんでおりました。