春爛漫遊戯会 其の壱

今日は河本夏子お嬢との交流会「春爛漫遊戯会」

前日夜の時点で疲労がありありと残っていたのを感じていたので、目覚ましの体制を整えて何とか起きる。



とりあえず会場まで着いて、くじ引きで席順を決めるとのことだけど、実は自分がラス前で、残っていたのがお嬢の両隣ってのはいったい・・・。(笑)

ちなみにトリを取ったのはこちらの神様です。(笑)



席に着くと、メニューの選択と何やら紙がもう1枚。

なっちゃんカルトクイズの問題でした。



とりあえずクイズの答えを探るのがそのままなっちゃんのパーソナリティを聞くことになるというのはネタにもしやすくてうまいなぁと思いました。



そんなこんなでまったりとおしゃべりしつつ時間は過ぎて、次のカラオケ会場へ移動。

こちらについては事前にセットリストが決まっていれば1時間半というのは十分な数歌える時間なのですが、あまり事前に曲を考えていない状態でのリクエストを受けるという形だったため、曲選択で迷っていた時間が長く、時間の割には曲数歌えてなかったのが少々惜しかったかな。



せっかく少人数での交流会なのだから、いっそ単に一緒にカラオケで遊ぶという勢いでもよかったかも。

どうせならなっちゃんとデュエットとかできてもよかったような気もするし。

まあ、この辺はこれからも其の弐、其の参とやっていってくれるでしょうから、そちらへの課題ということで。