joining

今日は仕事から脱出するタイミングを逸して、会社を出られたのが19時頃

なんだかんだで現地着が20時半くらいになったのですが、今回の一番のお目当てだったさとちゃんの新曲発表は出番がトップだったということで既にしゅーりょー。(泣)



アイドルさん2組の間はとりあえず後ろでお休みモード。

今回のトリビュートメドレーは中山美穂さんメドレー

さとちゃんの「ツイてるねノッてるね」とか、静ちゃんの「C」、さや香ちゃんの「You're My Only Shinin'Star」など、好きな曲が流れてきたのはうれしかったです。



と、いうわけで静ちゃん、さや香ちゃんのステージ



美弥乃静

まぼろし

・わたしのLove Song

・涙のゆくえ・・・



今回、初っ端に「まぼろし」が来たのでそれまでにたまった諸々の鬱憤を晴らすかのごとく全力でコールを叩き込む。(爆)

なんだかんだ言っても静ちゃんのライブって、気持ちを楽にするという部分では一番なので、気楽に楽しめるのがいいですね。



新谷さや香

・パープルタウン

・夏の記憶(リアレンジバージョン)

・ONE WAY LOVE



5/4のソロライブに行けなかったため、パープルタウンと夏の記憶のリアレンジバージョンは初めて聞きました。

パープルタウンは自分なんかだと、オリジナルの八神純子さんの歌が鮮烈にイメージとして残っているのですが、意外に覚えていないという人が多くてちょっとびっくり。

夏の記憶のリアレンジバージョンは、ちょっとボサノバチックな印象でこれはこれで聞きやすくなっていてよかったです。