レコ発ライブ

と、イベントの余韻に浸る間もなく、とりあえず見かけた知人たちに挨拶を簡単に済ませると急ぎ渋谷へ。



まいにゃんの出番には間に合わないのは覚悟していたものの、さとちゃんの出番には間に合うはずという計算のもと、TAKE OFF7に到着するとちょうどさとちゃんの出番が始まるところでした。



尾形聡子

Forever Love

・Grand Cross

・風の彼方

・空の彼方



今回の目玉はやはり前日発売になった新曲「空の彼方」でしょう。

ノリのいい曲調ながらコールの類が入りにくいのはめぐ姐曲のパターンですね。(笑)



美弥乃静

・束縛

・涙のゆくえ・・・



今回はCD発売は行わないため、助っ人扱いとして登場の静ちゃん。

6月発売の新譜「幻」のC/Wとなる「束縛」を今回初披露してくれました。

こちらもテンポの速いビートを刻んだ曲でものすごくカッコよくて、かなりお気に入りになりました。



と、いうことで後、久保亜沙香さん、橋本悠さんの2人のステージが終わって物販へ。

まいにゃん、さとちゃんに対しては美里ちゃんのバースデイイベントに行っていたことによって到着が遅れたことをお詫びしてきましたとさ。