AASライブ

今日はほーちんこと山口さんがソロでライブに出演ということで、仕事の後に7th Floorに。

到着した時点でちょうど山口さんの出番が始まる直前でした。



セットリストは以下の通りです。

・ホットモカのブルース

・Tennessee Waltz

・Gypcy's lullaby

・Manhattan Sky Scriber

・からみついて(新曲)

・男らしさとやさしさ



なんだかんだで山口さんのライブにも結構数参加するようになり、なじみになってきた曲も増えてきて、だんだんと味わい深いものになってくるような印象があります。

やっぱり山口さんの曲ってゆっくりと聴けて、なんとなく気持ちが安らぐことが多いので、リラックスしたい時にはいいですね。



他の出演者の皆さんもいい演奏で、心行くまでライブの雰囲気に浸ることのできた日でした。