Live joining

今日はライブjoining

会場の六本木EDGEに着いたときには地下2階の入り口前から地上付近まで延びた結構な行列に。

開場して中に入ると、あれ?今回は椅子がない・・・。

どうやら今回はオールスタンディング形式のようです。



正直joiningだと撮影可故にカメラ使う人が多いので、オールスタンディング形式にされてしまうと、カメラにぶつかったりしないかということでライブを盛り上げることに主眼を置くタイプの人間としては非常に気を使うハメに陥るのであまりうれしくはないのですが。(^_^;;)



まあ、そんなこんなで開演時刻に。

まずは最初にSSSの「Welcome!」から。

これもすっかりなじみの曲になりましたね。



最初の出演者は橋本悠ちゃん

曲はそこそこ盛り上がるタイプの曲なのに、ファンの人数が少ないようだったので、とりあえず軽めにコールなど入れてみる。

ちょっと声を入れると周囲の方々もすぐに同調してくれたので、そこそこには盛り上がったのではないかと思います。



続いてさとちゃんの登場

今回のさとちゃんはアオザイということで中華風な衣装でした。



尾形聡子

・解き放つ時

・風の彼方

・空の彼方



今回は一番ノリノリなナンバー3曲での構成でした。



そして久保亜沙香さん

今日はこの後に自分が一番力を入れるところが来るので、後ろに下がって休憩タイム(_ _)



と、いうことで今回のトリビュートメドレーのお題はCoCoでした。

残念ながらCoCoの時代ってちょうど芸能界から目を外していた時代だったもので、ぶっちゃけた話、CODE☆LENZの皆さんが歌っていた「equalロマンス」しか曲としては知りませんでした。(爆)



と、いうことで後半戦に突入

まずは美弥乃静ちゃん

こちらの衣装は赤をベースにしたフリルの多いノースリーブと白のショートパンツ。

ショートパンツから伸びるおみ足がなかなか・・・(爆)



美弥乃静

・束縛

・虹色のパレット

・幻



ということで、今回の自分的最重要ポイント第一弾、「束縛」へのコール案作ってきたのでそれをお披露目。

他の人の意見なども求めつつ、よりいいものになっていければと思います。



そしてCODE☆LENZの皆さんの出番に。

ここではCODE☆LENZのファンの皆さんに前を譲って後ろに退避。



正直、先日のことが頭をよぎって何が起こるかと戦々恐々としておりましたが、比較的普通のやり方に終始していたので大きな騒ぎにはならずに良かったかなと。



いよいよオーラスのさや香ちゃんに。

こちらの衣装は比較的普段に近い感じの白のシャツに黒のミニスカート



新谷さや香

・ONE WAY LOVE

・パープルタウン

・Over the Stars☆星の彼方で☆



こちらも同じく「Over the Stars☆星の彼方で☆」のコール案作ってみたので同様に。

やっぱり同じようによりよいものになれればいいなということで。



さや香ちゃんは今週はCDが発売になったり、i-chips時代のビデオがテレビで流れたり、夕刊フジに記事が掲載されたりと今週はかなり激動の1週間だった模様で。(笑)



と、いうわけで全員のステージが終わって最後にご挨拶をして終演となりました。

物販ではとりあえずさとちゃんの9/11のさとらんど、静ちゃんの8/15のしずわ〜るどVol.3、さや香ちゃんの9/25のソロライブと三人三様のライブのチケットが同時発売となりましたが、ボーナス前月の給料日前という財布の状況では全部は買えないので、まずは一番近いしずわ〜るどVol.3のチケットを購入し、他の2人はコストを抑えるために写真で回避(爆)

さや香ちゃんのところではまいにゃんがゲスト出演しているトークCD月刊新谷さや香にしようと思ったのですが、買いに入った時には既に売り切れだったらしい。(泣)



まあ、いずれは買うとは思いますが、実際9月の予定なんてまだ全然見えてないってのも実態だったりするわけで。(^_^;;)



っつーかぼちぼち出てきた7月の予定見て、7月上旬イベント予定多すぎ・・・。(^_^;;)

11日までのほぼ毎日何かしら気になるイベントがある状況って何?(爆)

仕事の絡みも考えるととうてい全部は行けないだろうけど適当に息を抜きつつできるだけ行ければということで。