AKIBA祭りVol.1

今回、新規顧客獲得キャンペーンということで、無料イベントという形で行っておりました。

事前に有志が集まってタレントのビラ配りの手伝いをするという話で、自分にも声かけられたのですが、朝起きようとしたところで足が・・・(泣)

思いっきり足が吊ってしまい、しばらく起きられませんでした。(爆)



と、いうわけで秋葉原に着いた時には既に手伝える状態でもなかったため、とりあえず石丸電気での26日のまいにゃん、さとちゃんのイベントチケットと、7/3のsanaさんのイベントチケットを確保。

その他若干の買い物を済ませ、開演直前に会場に入ると立ち見まで含めてほぼ満員となかなか盛況な様子。



まずは顔見せということで、3人が登場し最初のご挨拶から1曲ずつで1周しました。



永井真衣

・ドッキン☆ふれてい・い・よ



新谷さや香

・ONE WAY LOVE



尾形聡子

Forever Love



そして、改めて今度は歌を聴いてもらうためにそれぞれのソロコーナー



永井真衣

・恋っ!

・Sweet Time



トークでは「DDは愛がいっぱいあるだけだから悪くない」(笑)とおっしゃっていたまいにゃん

それは私に対する新手のいぢめですか?(爆)oTL



新谷さや香

・パープルタウン

・Over the Stars☆星の彼方へ☆



尾形聡子

・風の彼方

・空の彼方



今回はお初の人も多いということで、コールなどの声量は控えめに。

自分の立ち位置も最後列物販カウンターのまん前に陣取って、まずは3人を見てもらうというところに重点を置きました。



とりあえずさとちゃんやさや香ちゃんのBBSを見ている限りでも、新しい人や久しぶりの人も姿を見せてくれたようで、そういう意味では一応の成功は収めているのかな?とは感じました。



今後もこの企画続けていくようなので、彼女たちに興味はあるけどライブは高いし・・・とか思っている方がいらっしゃるようでしたら、ぜひ一度見てあげてください。



終了後は友人たちと昭和通り口側の和民で飲み。

気がつくと23時過ぎまで熱く語っておりました。(笑)