SWEETS VOICE

今回、まいにゃんが初司会&オープニングアクトということで、出番が18:20から・・・。

計算上定時に即脱出できれば間に合うものの、実際そうも行かず、立川から特急あずさなぞ使ってみて何とか1曲目の途中に到着。

毎度のことながら1曲逃しになってしまったらしい。



と、いうわけでまいにゃんのセットリスト



永井真衣

・Sweet Time

・約束



そして、歌い終わったところでそのまま司会へ。

まずは誰もいないため一人トークに。

張り出しのステージに出てきてのトークになるため、かなりかぶりつきで見られたのは良かったかな。



まいにゃんの司会は初めてとはいえ、Sweet TimeのイベントでもMCやってますし、ラジオパーソナリティなどの経験もあるので、それなりにそつなくこなしていたかと。



とりあえずその後何組かの出演者を経て、静ちゃんの出番



美弥乃静

・透きとおる言葉

・red

・束縛

・私のLove Song

・幻



静ちゃんのステージって見てて飽きないなぁと思う。

やはり各ステージごとに歌う曲をちゃんと変えてきているため、同じ曲ばかりという印象が少ないからではないかと思われます。

CDのセールスの関係上「幻」と「束縛」は必須としても、それ以外の枠をフルに使ってできるだけいろいろな曲を歌おうという意識が見えるのが私には好印象かな。



しかし、静ちゃん以外の他の出演者を見ていてもいまいち自分的にはヒットしないため、オールスタンディングでの3時間は結構長い時間の印象でした。

#正直イベントラッシュで疲れてないといえば嘘になるし。(^_^;;)



最後のエンジェルの2人のバトンとポンポンを使ったアクションはちょっと見ごたえありましたけど。

物販では当日のイベントの感想などを話しておりました。