花組の毎度っ!おさわがせします

今回は元TASTYの彩月望恵ちゃん、山崎愛歌ちゃんがゲスト出演するということで、前日に引き続き新宿は@LIVINGへ。



番組が始まって、まずは花組さんのトーク

今日のお題は声優をやっている2人がゲストで来るのもあってか、「魔女の宅急便

実は自分はジブリアニメってほとんど見てなかったりするのですが。(爆)



そんな中声優さんの演技で全く違うキャラの声を一人の声優さんが演じ分けているというのがすごいという話になった時には、うんうんとうなずいておりました。



ってなわけでゲストコーナー

今回の2人の衣装は色違いの水玉ブラウスってことでなかよしさんをアピールしておりました。



しかし、こういうところで改めて聞くと愛歌ちゃんの声って破壊力絶大だわね。(^_^;;)

とりあえずロリ声に属性あるという自覚のある方は近日中に配信されるであろう番組再放送の方も一度見てみてください。

必ず損はさせませんぜ。(笑)



ちなみに前日のまあちゅ出演の俺たちのまんが道も同様に配信されておりますので、よろしければそちらもどうぞ。



と、やっているうちに楽しい時間はあっという間で、番組終了のお時間と相成りました。



花組や望恵ちゃん、愛歌ちゃんも出演するアニソンホリデーは本日18時より秋葉原joiningスクエアにて行われますのでそちらもぜひいらしてください。