スターチャット

今日はまいにゃんとのスターチャット

少々買い物などして、家に帰って入れたのは22時を少々回ったところ。



入った時には、うりょっちこと白石涼子ちゃんとのクロストークの最中でした。

何でも今回はチャットルームに15人という満員御礼が出たそうで、さすが今をときめくDROPSのメンバーと確実に常連をつかんでいるまいにゃんとのクロスだなぁなどとも思ったり。

うりょっちには先日のKフェスでステージを見たことなどをちょっと話していたら、時間が来て退場。



まいにゃんとの会話の中身は衣装の話から、ちょっと夜向けの話(笑)になりかかったりもしましたが、基本的にはいつものまいにゃんとのおしゃべりという感じでしょうか。

まいにゃんも今後の方針として、どうやら今のアイドル的な活動に偏ることをよいとは思っていないようで、本格的に芝居をやるための準備に入るためにライブ活動はしばらく控えめにするというような話をしていました。

私個人としてもやっぱり彼女が役者という職業で一生食べていくという意思があるのであれば、そういう方向に向かうことは歓迎しますし、そうやって作り上げた成果を見せてもらえる日を楽しみにしています。



後は我々の恋の話など聞きたがっていたようですが、ぶっちゃけた話、普通に周りにいる女の子相手に普通の恋愛ができていればこの年になってもアイドルのファンなんてやってないという説も・・・。(爆)

自分の場合、中学高校と男子校だったし、もとより一度好きになった物事に対しては徹底的にのめりこむため、女の子の相手をしてるよりもそちらが楽しかったのとか、趣味も趣味であまり女の子が参加してくるような趣味ではないということもあって、いわゆる彼氏彼女とかそういうお付き合いをしたことって本当の話一度もないんですよね。(汗)



まあ、そういうことなので、私にその手の話は期待しないでください。(苦笑)

っつーか、むしろ彼女になってくれる人が欲しいかも。(爆)