joining Vol.19

今回、綾依夏子お嬢と尾形聡子姫とが異なる色のライブで連続共演ということで、大変楽しみにしておりました。

と、いうわけでまずは1本目のjoiningから



とりあえずセットリストから

SSS

Welcome!



尾形聡子

Forever Love

・Destiny

・空の彼方



やっぱりDestinyって好きな曲だなぁ。



美弥乃静

・すきとおる言葉

・red

・幻



沢井なつ美

・Clear

(曲名不明)



次の沢井なつ美嬢のところではバイオリンを迎えての静かな演奏につい意識が遠のいて・・・(爆)

ま、まあリラックスできるというのもいい音楽の条件の一つということで。(核爆)



トリビュートメドレー「おニャン子クラブ

セーラー服を脱がさないで SSS

・渚の「・・・」 夏子

・お先に失礼 みなちー

・真赤な自転車 さや香

・うしろ指さされ組 なつ美

およしになってねTEACHER しず

・時の河を越えて さと

セーラー服を脱がさないで SSS



とにもかくにもSSSの3人のセーラー服姿が全てでしょう。(爆)

ま、それはおいとくにしても、客席の反応がいまいちだってのはもはやおニャン子って古いのかねぇ・・・。(^_^;;)



南見ちはる

・手を広げて・・・

・ふられ気分でRock'n Roll

・笑顔のまま

・恋をしよう!



綾依夏子

・大好き!(広末涼子

・Touch and Go!(林原めぐみ

・夢見るカケラ



今回浴衣姿で登場のお嬢。

しかし、サンダル壊したりといろいろとハプニングもあったようで。(笑)

にしても、いきなりの広末には驚きました。



新谷さや香

・Another Memories

・パープルタウン

・Over the Stars☆星の彼方へ☆