ひめめdeないと

仕事を終えてから駆けつけたところ、時刻はやはり20時過ぎ。

joiningスクエアの脇を通った時に静ちゃんの「わたしのLoveSong」が聞こえたので、ヤバイと思いはしたものの到着したところでは既に静ちゃんが最後の曲を歌おうとしていたところでした。



と、いうわけで到着後に関して

美弥乃静

・わたしのLove Song

・虹色のパレット



続いて、静ちゃん、さるか、ひめめの3人が道を歩いていると道にお題の書かれた紙が落ちているという謎なシチュエーションからスタートしたトークコーナー。

しかし、この時転ぶ演技をするはずだったひめめが勢い余って本当に転んでしまったらしい。(笑)



後ろでPAをやっている某T氏を物に例えると何か?とかいろいろと謎なお題が出たりして、3人娘のトークが大変楽しかったです。



その後はハロプロ大好きなひめめの企画により、3人でのハロプロメドレー

・噂のSexy Guy(後藤真希) 美弥乃静

桃色片想い松浦亜弥) 朝倉榛香

・ロマンティック浮かれモード(藤本美貴) 桜川ひめこ

・ミニモニじゃんけんピョン(ミニモニ) 3人



ミニモニの時に振り付けに恥ずかしさが残る静ちゃんが見てて楽しかったかも。(笑)

そして本日の主役ひめめのステージです。



・Pinky Dream

・Pure Love



既存曲でひとしきり盛り上がったところで新曲の発表



・Forever

・ダメ!お兄ちゃん♥でも大CHUき♥



Foreverは静ちゃんが書いたちょっと大人の世界を覗いた女の子が一生懸命背伸びをしている歌詞に乗せたミディアムテンポの曲。



一方「ダメ!お兄ちゃん〜」に関しては・・・はっきり言えばかなりの電波ソングです。(笑)

いや、個人的には非常に面白くて好きですが。(爆)



と、いうわけでCD-Rもきっちり購入いたしました。

なんだかんだ言ってひめめのオリジナル曲も結構聞いていて楽しい、いい曲だと思いました。