休養日

ゲームショウでのほちゃの双恋のステージとか、赤見幸重ちゃんが出るa-idollとか、水瀬ナミちゃんが出るHappy Holidayとか、LittleMSNでの麻雀大会(爆)とかいろいろと興味を惹かれるイベントはあったものの、さすがに日々の疲れが出てきたこともあり、今日は1日休養に当てることにする。



と、いうわけで二度寝、三度寝を繰り返し、15時過ぎまでウダウダしていたらしい。

それから床屋に行き、近場の雀荘で軽く打つ。

結果はトータルでほぼ場代分よりちょっと少ないくらいのマイナスだったので、まあこんなもんかな。



と、いうことで最近いろいろと精神的に詰まっていた部分もあったのでいいリフレッシュになったのではないかと。