俺達のまんが道

今日は毎週木曜日の恒例となりつつある俺達のまんが道公開収録。

今回のゲストは以前、青二特集で登場したまあちゅこと大河内雅子ちゃんとゆんゆんこと鹿野優以ちゃん



暴走特急と言われて、「今回は各駅停車です」と返していたまあちゅですが、暴走している速度が遅いってことは台風と一緒でかえって被害は甚大になるのではないかと思ったり・・・。(爆)



先日、初めて出演した時よりは堅さもとれて、彼女たちの持ち味も出せていたのではないかと。

とりあえず鹿野ちゃんが卒業シリーズの新作「Next Graduation」にキャストとして決まったというのはよかったですなぁ。



放送終了後にはいつもの面々といつもの飯屋で晩飯食べて帰りました。