GO GO MAGIC NIGHT

今日はFunny Stonesの夢野麿ちゃんが10/16にお誕生日を迎えたということで、それを記念したライブにAINaもお呼ばれしたとのことで参加してまいりました。



プロジェクトの合間で会社に出てもやることがないため、休みを取って細々とした雑事を済ませた後、会場に到着。開演して、まずは今回の主役、麿ちゃんと同じ誕生日ということでいのうえきよこちゃんも一緒にステージに。

今回の主役ということで2人には客席最後尾にお姫様シートが設置され、そちらで好きな時に見ていてもらうという趣向になっているようでした。



と、いうわけでトップバッターは小田ゆみ子ちゃん。

とりあえずAINaの出番まではゆっくりしてようかと思ったのに・・・



小田ゆみ子

・恋のミルキーウェイUNDER17

さくらんぼ(大塚愛

・Von Boyage(Bon-Bon Blanco



何ですか?このロケットスタートは。(爆)

と、いうことでいきなりのコール全力かっ飛ばしモードに入ってしまいましたとさ。



間近で見ていた麿ちゃんときよちゃんには大うけしてましたが。(^_^;;)

2人も何気にケチャかましに行ったりとかなり遊んでおりました。(笑)



しかも、続いて登場の疋田紗也ちゃんの時に・・・

「えーと、本日2回目になるのですが・・・」

・・・さくらんぼ2発目ですか。そうですか・・・。(汗)

はい、改めて全力で飛ばさせてもらいますとも。(苦笑)



などということもあってかなりヘロヘロになりながらもようやく迎えたAINaのステージです。

今回の衣装はチャイナモードということで、歌った曲もチャイナでせくすぃ〜モード



AINa

・ジャジャ馬にさせないで(らんま1/2

・あの娘が街にやってきた(魔法少女ちゅうかなぱいぱい)

・えんじぇる☆Magic!



やっぱり「えんじぇる☆Magic!」はノリやすくて、楽しい曲ですな。

「ちゅうかなぱいぱい」はほぼノーチェックに等しいのでなかなかわからんのですが。(^_^;;)



歌が終わったあとのMCできよちゃんのためにケーキを用意して、お誕生日おめでとうのセレモニーを行いました。



と、いうわけでラストは今回の主役、Funny Stonesです。

最初に「SKY Clear」のPVを流す。

曲にあった透き通った感じの印象を持っていい出来だったと思います。



Funny Stones

・PV上映「SKY Clear」

・Spiral Love

亜麻色の髪の乙女島谷ひとみ

・元気を出して(島谷ひとみ

・SKY Clear

・Power Girl



今回は主役ということでいつもよりも曲数の多い5曲のステージでした。

昔、オリジナルが出るまではよく歌っていたという島谷ひとみさんの曲が2曲入っていたのは面白いところですが、個人的には島谷さんの曲だとやっぱり「ペルセウス」が好きかも。(^_^;;)



後はいつものオリジナルで、盛り上がる非常にいいステージだったと思います。



こちらも同様にステージ終了後のセレモニーを行い、最後に出演者全員でステージに上がって、告知などを済ませてからみんなでお祝いして終わりました。



物販の時には初めて間近で見た疋田紗也ちゃんがかなりかわいかったかも。(笑)