Come on a しずんち

秋葉原joiningスクエアから新宿POOに戻っての最初のしずんちを祝うかのごとき台風直撃の中、それでもイベントは行われました。(笑)

と、いうことで今回のゲストはこちらも改めて2人のユニットを組みなおしたAngel Cloverの2人です。



もともと仲が良かっただけに普通に喋っているだけでもどんどん話題が脱線していく(笑)

やはり天然な2人でありました。(爆笑)



と、いうわけで中盤のカラオケコーナー



Angel Clover

恋のバカンスダブルユー

・ロマンティック浮かれモード(藤本美貴



なんかドえらく古い歌歌うなぁと思っていたらダブルユーがカバーしてたんですね。(爆)>恋のバカンス

自分なんかだとピーナッツというイメージしかなかったもんですから。(苦笑)

あやや渡良瀬川のカバーといい、最近のつんくって懐古趣味?(笑)



桜川ひめこ

・ダメ!お兄ちゃん♥でも大CHUき♥



しかし、何度聞いてもダメな歌だ・・・。(笑)

ある意味破壊力は絶大だったりもするわけですが。



美弥乃静

・KISS

・幻



振り真似曲2曲(笑)

KISSの振りも静ちゃんが歌っているのに合わせてのコピーだったらほぼ完璧にこなせるようになったかな。



っつーことで後半戦もかなりかっとんだトークで大変楽しませていただきました。(笑)



最後に3人で

Angel Clover、美弥乃静

・恋は心の応援団



を歌って終了しました。