漢那愛美うきうきバースデイパーティ

なにやら直前になってゲストに惹かれる存在が多数入ったため急遽参戦。



開場後開演前のタイミングで到着したところ、会場内は椅子が入っての満員状態。

そんなこんなの中始まりました。



漢那愛美

・わたしにハッピーバースデイ



イントロ流れた瞬間に「ベタだなー」などと思ったのは決して私だけではないと思う。(苦笑)

とはいえ、曲はノリノリなのでやっぱり盛り上がるのでありました。



歌い終わってまずはゲスト紹介

大きく分けて折戸マリちゃん、望月鷹弘君のツアーオーディション組と、綾依夏子お嬢、美弥乃静ちゃん、赤見幸重ちゃんのアニホリ組に、泉水リカちゃんの3つに分かれているようです。



と、いうことでまずは折戸マリちゃんと一緒にアニソンメドレー



漢那愛美、折戸マリ

・STEP→勇気の神様→ペガサス幻想→恋はアラモード→未来型アイドル



5曲を1コーラスでつないで歌っておりました。



そして望月君が出てきて3人でツアーオーディションの時の思い出話

オーディションの時の様子を再現させたりしていて楽しかったです。



コーナーの最後にゲスト2人の歌で締めました。



望月鷹弘

・100%勇気



折戸マリ

・Happy Happy*Rice Shower



続いて後半のゲストコーナー



美弥乃静

・涙のゆくえ・・・



漢那愛美

・ああいいな



ここでゲスト全員を呼び込んでのサイコロトークのコーナー

いろいろと笑える話がありました。



続いてゲストの歌。



泉水リカ

・水平線でつかまえて



赤見幸重

・あなたをもっと知りたくて



綾依夏子

・夢見るカケラ



最後にもう一度よしみんが登場して最後の一盛り上がりになりました。



漢那愛美

・DANZEN!ふたりはプリキュア

・いちごGo!Go!



そしてバースデイケーキの入場などがあって、最後にこのメンバーが集まれば最後はこれでしょうということで



全員

Party☆Night(Hyper Para Para Ver)



時間が押してしまったこともあって最後の物販がバタバタになってしまったのが少々残念でしたが、イベントそのものはそれなりに楽しかったかと。