ひめめdeないと

品川を出て友人と所用を片付けてから高田馬場に向かうつもりが用事が長引き、会場着はぎりぎりのタイミング。

とりあえず右端の席が空いていたので立ちやすいこともあってこちらをキープ。



最初に全員の顔見せがあり、それからゲストのソロステージ



赤見幸重

・告白

・Tommorow

・私はマチコ



今回はひめめのかわいいイメージに合わせてということで、ピンクのミニスカートで登場のゆきえさま

負けず劣らずかわいらしかったですよ。



いのうえきよこ

ゆずれない願い

・愛してね♥もっと

・学園天国

・I can fly



きよちゃんはノリノリの曲を中心に選ぶ。

「愛してね♥もっと」では「無理!無理!」のコールを叩き込むのはお約束(爆)

最近はAINaでばかりだったので久々のきよちゃんのソロだったような。



永井真衣

・涙のスープ

・My Heart

・キミが生まれたこと

・ドッキン☆ふれてい・い・よ

・Sweet Time



いつもノリのいい曲を中心に選曲しているが、この日はメッセージソングを中心に選んでみたというまいにゃん

確かに最初の2曲はあまり聞くことも少ないので久々に聞くとまた印象深いですな。



ハロプロにめろめろ〜

松川亜弥(桜川ひめこ

・LOVE涙色



いのうえきよこ

・桃色片思い



恒例のハロプロ曲コーナー(笑)

今回は少なく2曲ということになりました。

そういえば、ゆきえさま今回の企画ものでは歌ってなかったなぁ。

ちと残念。



もふもふにめろめろ〜(桜川ひめこ永井真衣

・ダメ!お兄ちゃん♥でも大CHUき♥



ひめめdeないと第1回で結成されたものの、光の速さで解散してしまった謎のユニット(笑)もふもふにめろめろ〜。

大勢のファンの要望により再結成して、今回はなんと歌まで歌ってしまうとのこと。

しかも歌うはあの恐怖の電波曲(爆笑)「ダメ!お兄ちゃん♥でも大CHUき♥」と来たもんだから盛り上がらないわけがないっつーか。(笑)



いや、実際ツインボーカルになった「ダメ!お兄ちゃん♥でも大CHUき♥」は相当に破壊力増してました。(爆)

で、歌い終わったところで重大発表ということで、なんと再び解散してしまうとのこと(笑)



さて、三度の結成はあるのでしょうか。(笑)



そして最後にひめめのソロステージ

桜川ひめこ

・Pinky Dream

・Pure Love



まずは既存の2曲、そして新曲の発表と相成りました。



・ユメミルマホウ

・Lovely TEENS



前者はまあ割と普通の曲かなと思ったのですが、問題は後者です。

イントロで静かに入ったかと思えば、いきなりコーラスで「タンタンタタタン!タタタタタタン!」のリズムに合わせて「L・O・V・E Lovelyひめこ Fu-Fuu!」に、「T・E・E・N・S 十代最高!わっしょい!」って・・・。(汗)

しかも、挙句の果てにサビの部分ではロマンス要求ですか・・・。(汗)>ひめめ



この曲もひめめの作詞らしいですが、こういうセンス私は大好きです。(爆)

とりあえず次に聞けそうな機会の時までにはきっちり覚えて叩き込んでやるつもりですが。(笑)



と、いうわけでイベントは終了。

物販でちょこちょことしゃべってから食事をして帰宅しましたとさ。