あさがやドラム4周年記念イベント

あさがやドラムが前経営者から数えて4周年を迎えたということで無料ライブを実施したのでとりあえず参戦。

最初にAINaが登場

今回はチャイナバージョン。

今回出番が2回あるということで最後はメイドバージョンかな?



AINa

・JAJA馬にさせないで

・あの子が街にやってきた

・MU・GO・ん色っぽい



今回、ステージでもかなり歌詞飛ばしまくるという今までにない惨憺たる出来だったこともあって、今ひとつ客席に火がつかない模様。

その後のMCの方に意識が行ってしまっていたのかな?



鈴木まどか

・Can't Stop My Heart

・Bless Oneself

・あなただった

・Emotion



一人挟んでのまどやんのステージ

こちらはノリのいい曲、静かな曲とメリハリの利いたいいステージだったと思います。



とりあえずここまで過ごしたところで所用のため、一旦離脱

水瀬ナミちゃんの出番には戻ってこようと思ったのですが、ちと用事が長引いて戻ってきた時にはナミちゃんの出番は終わってしまった模様。(泣)



その頃には相当客席も混み合い、空気も悪くなっていたため、風邪気味で呼吸器にダメージ受けている身にはちと耐えられんと判断し、ライブ途中で申し訳なかったのですが、途中で退場して帰りました。

せめてあれだけ混むことが予想される時は禁煙にしてください。>ドラム関係者様