さんだあさんの仰る通りですな。
私が口上に対してあまり積極的にやろうとしないというのは、それなりに私のやり口を知っている人間なら自明だと思うのですけどね。
それでもまいにゃんが頼むから、じゃあ得意分野ではないけどやりましょうというだけのことなのに。
結局、周囲を見ているとか言っても同属性の人間のことすらまともに見ていないというのがよくわかるツッコミですな。
ってゆーか、いつまでも希望号さんに代筆させてないで、いい加減自分で出てきたら?>心当たり
自分で表立って何もしようとしないで人を思い通りに動かそうとしたって結局誰もついてきませんよ。