クライマックスアイドルプレジャー

Club Citta川崎でAINaが出演するということで参戦。

仕事を終えて到着したところAINaが物販やっていたのでとりあえず覗くが・・・正直品物の値段相場が高すぎます。>AINa関連グッズ

いくらなんでもTシャツに4000円ってのはちょっとねぇ。(^_^;;)



後、フラワースタンドがファンから出ておりましたが、これがAINaFunny Stonesの連名でという代物。

本人からのコメントはあったもののそういう裏事情知らない人間には「何故?」と思わせてしまうようなものだと思うのでやはりやるならちゃんと別個に出すべきだったのではないかな?と思いました。



しばし物販でがっついた後、Funny Stonesのステージから中に入って見ておりました。



Funny Stones

・Power Girl

・Spiral Love

・SKY CLEAR(emotional Version)



AINa

・Xmas song

・equalロマンス

ソロメドレー

・ロコモーションドリーム(夏子)

・魔法のトモダチ(奏)

・I Can Fly(きよこ)

・えんじぇる☆Magic



今回は大きな会場に人が少ない(笑)ということでかなり暴れ放題でした。

とりあえず鉄柵使っての背面ケチャとか、久しぶりに全力で声出したりして楽しかったです。



その後何かと噂だけは耳にしていたCVのメンバーのステージも見ておりましたが、自分的には引っかかるものはなかったかな。

終演後はFunny StonesAINaの物販に行き、しばしがっついてから撤収となりました。