アニソンサンデー

今回、体調が余りよくなかったということもあり、曲目きちんと控えてないのでレポとしては甘くなります。



何のかんので会場に着いたら13:00頃。

ちょうど出てきたゆなさんとばったり出くわし、「来るの遅いよ〜もう歌い終わっちゃったよ〜」とか言われる。(^_^;;)



とりあえず中に入ると妙に聞き覚えのあるイントロが・・・「18」キター!

入場料とドリンク代を払う時間も惜しんで客席に滑り込む。

ちょうどビビビビ、ビビビビ、ヤンヤンヤンヤン、Fu!のFu!のところで滑り込んで跳ぶという荒業をやっておりました。(爆)

2曲目は「だめよ!だめよ!だめよ!」椎名へきるということでまあ定番ですな。



その子、藤代愛射ちゃんは何でも美弥乃静ちゃんに憧れてこの世界に踏み込んでこれからはマーベルの預かりになるそうな。

静ちゃんもへきるちゃん好きだし、そういうところも近いのかも。

かなりルックス的にも好みのタイプだし、マーベル預かりということは今後接点も増えていくだろうし、なんだかんだで見ていくことになるのかな?



続いてメドレーから告知

まあ、内容的には前日のアニサタで聞いたのと同様なのですが、リーダーの譲渡に関しては夏子お嬢聞いてなかったようで、心底驚いているようでした。(笑)



そんでもって木ノ下ゆりちゃん、柳猫ちゃんと続いて最後のトリは綾依夏子お嬢。

曲目は

・You Get Burning

・もう泣かないで

・陽春のパッセージ

の3曲でした。



今回他の出演者が限りなく初参加に近い状態ということもあって、完璧なまでの貫禄を見せていたように見えたのは私だけでしょうか?(笑)

あー、そこお局様とか言わない(笑)



最後は「おじゃ魔女」で締めとなりました。