Vo-Girlアコースティック

そんなこんなで会場に着いたのが20時半頃

ステージでは水瀬ナミちゃんがラス前の曲を歌っておりました。

他の人のレポとか見ると前半にはRecklessのアコースティックバージョンも歌ったとかで、それを聞き逃したのはかなり痛かったなぁ。



続いて辻村優美子ちゃん。

彼女については正直ほとんど知らない状態でもあったし、体調も決して万全ではなかったのでのんびり見ておりました。



そして最後にいのうえきよこちゃんwithユタカ

出てきた時には真っ赤なノースリーブのナイトドレスでちょっとはオトナっぽい雰囲気?とも思わせましたが、ユタカさんと絡んでのトークはもはや漫才以外の何物でもないという状況(爆笑)

オトナっぽさなんて微塵も残っておりませんでした。

それでもラストに歌った「I can fly」の生ピアノバージョンというのはかなりいい感じだったかと。



物販の時には奏ちゃん、きよちゃん、ナミちゃんの3人ともが次回のVo-girlアコースティックのチケットを売っているのを見て、「次回も3人とも出るんだ」というところからなぜか「偽AINaで歌ってみるとか」という話で盛り上がっていたらしい。(爆)