Angel Cloverのエンジェル・イブ

この日は病院が午後のみだったので、会社を午後半休取って病院へ。

いつものようにやけどの処置と風邪の治療のために点滴を打ってから、さてドラムに向かうかと移動して新宿で時計を見たらあれ、20時?

点滴を打って頭が呆けていたのか、1時間勘違いしていた模様。(爆)



とにかく新宿まで出てしまった以上は向かってしまわねばということでそのままドラムへ。

ゲストのコーナーが全て終了して、Angel Cloverのステージが始まったばかりくらいのところでした。



今回の最大の目玉はやはりあのユニット、TAS(ぴ〜:一部伏字(笑))の一夜限りの復活でしょう。(笑)

解散の時に歌った「小さな光」をもう一度聞けるとは思っていなかったので、正直うれしかったですね。