Love@GoGo

今日は赤見幸重さまと泉水リカちゃんと2人でのツーマンイベント「Love@GoGo」

若干仕事が伸びた関係で会場に着いたのは20時頃。



ちょうど着いた時には竹田真弓と泉水リカちゃんとでのequalロマンスが終わったところ。

で、そのまま竹田真弓ちゃんは引っ込むところでした。



そして、泉水リカちゃんのステージ、3曲三浦理恵子嬢の曲連発されて、某氏が激しく反応してたり。(笑)

で、やっと終わったと思ったら次に出てきた茂木かをりちゃんに「明日への勇気」歌われて再び後ろへレッツゴー!(爆笑)



そんなこんなで最後のゆきえさまの登場ですが、今回ゆきえさまが選んだのが「康珍化メドレー」

作詞家でメドレー構成するというのは初めて見たのですが、結構意外な曲が組み合わさっていて、見てて非常に面白かったです。



と、いうことで物販ではポストカード2枚で1000円を購入したら「高くてゴメンネ」とのお言葉。

マーベルエールのイベント参加してる身にはいつものことなので全く問題ないです。(笑)>2枚で1000円のポストカード