Layer's Rainbow

本日新規に始まったコスプレイヤーさん中心のライブ。

櫟氷織ちゃんやりりぃちゃんが出るというのでとりあえず参加。



朝、病院に寄ったらこれがかなり混んでいて、結局到着は13時頃。

残念ながらりりぃちゃんのステージはちょうど終わったところでした。



次に出てきたのは中瀬奏ちゃん

最初は割とかわい目の制服っぽい感じの衣装。

しかし、ただでは終わりません。

何と1曲終わったところで、おもむろにコスチュームを脱ぎ始めます。ステージ上での生脱ぎです。(笑)

そして下から出てきたのはなんとバニーガール姿。

過去に本当にバニーガールの経験があって、その時に着ていたコスチュームだそうで。(^_^;;)



続いて、櫟氷織ちゃん

今回は水色のチェックが入ったウェイトレスさんでかなりかわいかったです。



そして木ノ下ゆりちゃん。

今回はミンキーモモのコスプレでミンキーモモの曲を2曲歌ってくれました。



最後にメドレーということで、氷織ちゃんがメガネに三つ編みというこれまたマニアックな(笑)スタイルで出てきていたり、奏ちゃんはこちらもバイト経験ありだそうで、アンミラの制服着ていたりなど、いろんな意味で華やかなライブでした。



しかし、一番楽しかったのは司会のゆこりんにいろんなコスプレさせようとしていじり倒していたことかも。(爆)