Vo-Girlアコースティック

仕事の絡みで20:30会場着

そしたらちょうど水瀬ナミちゃんのステージ終わったところと聞かされて・・・。oTL

まあ、中瀬奏ちゃんと井万里きよあちゃんのステージが残っているのがまだ救いだったかな。



と、いうわけで中瀬奏ちゃんのステージ。

奏ちゃんの試みとして毎回バックで演奏してくれる方を変えるというのをやっているそうで、そういうのもそれぞれのステージに雰囲気を変えるという意味では面白い試みだと思います。

やっぱり伊達に数こなしているわけじゃなく、昨年最初に聞いた頃とはずいぶん腕が上がってきたなぁとか思ったり。



この後の休憩のタイミングで体調不良だったという水瀬ナミちゃんが帰宅するということで挨拶に出てくる。

話している声聞いていても非常にガラガラで、これじゃあ確かに本人も納得できる結果にはなってなかっただろうなぁと思う。

週末にははぴほりTEENS、Vocalsもあるから、長引かせないようにここでちゃんと治しておきなさいね。



そして、今回もトリはきよちゃんと謎の覆面怪人X(笑)

いや、正体はユタカさんなんですけど。>覆面怪人X

今回アニソンから3曲と、先月に失敗した曲の4曲を後ろに映像を流しながら歌ったのですが、ついつい目が映像の方にいっちゃって、逆効果だったかも。

っつーか、最後の曲のところ、きよちゃんとユタカさんの2人でプライベートビデオみたいな感じで撮っていたのですが、ひたすら笑いをこらえるのに必死だったような。(爆)