夜の部

こちらはオープニングに「Z・刻を越えて」からのスタート。



藤本彩ちゃんは今回鳥の詩を歌うからということでAIRをやってみたところ、かなりドハマリしたご様子。

どうせなら18禁版じゃないとねぇ。(笑)



次の木ノ下ゆりちゃんは今回のテーマがリアルロボットということで、ガンダム担当と張り切って、目いっぱいガンダムメドレー組んできておりました。

実際、こちらの出演者の中では一番生き生きしていたかと。



メドレーのお題はこちらはリアルロボット。

エヴァってリアルロボットか?などという疑問を感じつつも、夏子お嬢がエルガイムをきっちりと歌いこなしていたように見えたのはやっぱり力をつけてきた証拠なのかな?などと思う。



続いて今回初出場の高橋あみか嬢

ああっ!女神さまっ!からOP、EDの2曲を持ってくる。



そして夏子お嬢。

次回のアヤイエンターテイメントで発売予定の「雲のように風のように」、そして前回発売になった「Fight!」と来たのでFight!のところで立って騒いでみる。



最後にAngel Clover

「恋の天使舞い降りて」が来たので、まあ最後の餞ということで立ってみる。



しかし、やっぱり丸1日だと長いやね。