桃色ナイト

今回、桃色ナイトにまいにゃんが出るということで参加

到着は20:00頃



なにやらゲームのようなことをやっていましたが、いまいち理解が・・・

動物の鳴きまねをしてから、その意味を解読させるというなら実際に何を言おうとしていたかというのがわからないと面白みは半減でしょう。



謎の中国人ユニット(笑)ryumのステージ。

riとyouという2人組なのですが、どっかでとてもよく似た人を見かけたような気がするのはきっと気のせいということで。(爆)

曲目も女神さまっのOP、EDだったので、「なんか昨日も聞いたなぁ」とか思ったような。(笑)



桃色少女のステージではピンクレディー特集で歌っていたのですが、後ろで振りまねしてたまほちゃん(おがわさんの娘さん)の方が目に入ってしまい、ついついそっちに目が行っていたらしい。(爆)



まいにゃんのステージではとりあえず2回目になる「ダーリンはいぢわる」を見てタイミングを計ってみたり。

とりあえず次の機会あたりにはやってみようかな?



物販はryumとまいにゃんに並ぶ