バッティング

今日は水瀬ナミちゃんと美弥乃静ちゃんのライブが重なる。

どっちもそれぞれに魅力があって行きたいと思っていたところ、さらに詳細な出番の時間の情報が入る。

ナミちゃんが19:30スタート、静ちゃんが21:00スタートか・・・。



なんかこれって回せられない?(爆)



と、いうことで強行策に挑戦(核爆)

まずは会社を定時そこそこで抜け出し、一路阿佐ヶ谷へ。

ドラムに到着した時点でちょうどナミちゃんの1曲目が始まったところでした。

今回はおがわさんのアコギをバックにまったりとした感じで歌っておりました。



6曲と盛りだくさんの構成だった上に、まだ完全に形になりきっていない曲というのも聞かせてもらえて印象としては非常によかったかと。

特にLove涙色のバラードチックなアレンジが印象深かったかと。



ナミちゃんの出番が終わったところですぐに出れば余裕もあったのでしょうが、もしかしたら後1組?とか思ってしまって、だったら物販速攻で離脱すれば・・・などという欲を出してしまったのですが、結果他の出演者がまだいたということで、1組終わった時点で離脱。



そのまま丸の内線に跳び乗って新宿御苑前に。

到着した時には静ちゃんの出番が始まって最初の曲が終わった頃。



とりあえず歌に合わせて盛り上がる。

静ちゃんがMCで途中からだんだん元気になってきたって、もしかして自分が到着してから雰囲気変わった?とか思ったり。(爆)



何にせよこの日は強行スケジュール取っただけの甲斐はありました。