小坂りゆ1stソロライブ

Live inn Magicを出て、そのまま渋谷へ。

音ゲー好きとしては本当に待望だった小坂りゆちゃんのソロライブに参加するためにOn Air EASTへ。

実際、Be for Uがデビューしてからイベントでのミニライブとかはあったものの、こういったちゃんとした形でのライブは初めてだったので非常に楽しみでした。



とりあえず会場に入ってから荷物をロッカーに入れて身軽になったところで、そこそこ隙間があるのをいいことに人の波を泳いで前の方に出る。



セットリストは以下の通り

・begin

・Victory

・shining



・White Season

・Remember You



・speedy

・チ・カ・ラ



ゲストコーナー

星野奏子

・Dance!

・太陽



Be For U Next

・シナリオ

・firefly



小坂りゆ with Be for U Next

・KI・SE・KI



・Love Shine

・BRE∀K DOWN

・song for you



・True・・・



・Sweetie

・Candy

・ヒマワリ



アンコール

・Skater Boy

・Dead Beat(新曲)

・Graduation



とにかく、今まで音ゲーでプレイしてきた曲がこれだけ立て続けに生で聞けたという部分で非常に感動でした。

実際のところ、Be for Uがデビューしてからもう4年も経ったんだという思いと、ここまで溜めての満を持してのライブということで本当にすばらしいライブでした。