夜の部

オープニングソングは「勇気の神様」

しかし、今回の出演者ことごとく背が低い。(笑)

何せ夏子お嬢が頭ひとつ抜け出すという状況ですから。

一番ちっちゃい横尾恵ちゃんと夏子お嬢で背比べしたら、胸の辺りに頭が来てたし。(^_^;;)



そのまま先頭のChai!の2人が「渚の「・・・」」を歌ったところまでは、まあこんなもんだろうと思っていました。

雲行きが怪しくなってきたのはその後のMCで「私たちのオリジナル曲の作詞をしてくれた美弥乃静大先生の曲」と言い始めたところからでした。

ええ、その時点で後ろに立ちに行きましたが何か?(爆)



と、いうわけで2曲目に来たのが「Heart♥to♥Heart」ですかい。

コールの一発目につい条件反射で「静ちゃん!」とか入れそうになって、最初の「し」で何とか踏みとどまったというのはきっと気のせいということで。(爆)

ちゃんと次からは「めぐちゃん」「ななちゃん」で打ちましたともさ。



そして次なる刺客は愛射ちゃんのピンチヒッターのひめめ。

歌った曲が「二人の時〜forever〜」ってのは狙われてる?とか思い始めておりました。

んで、曲の合間に自己紹介を兼ねて不思議の国の日記を読み上げたのですが、これが原稿7枚にも及ぶ大作で、しかも内容が内容なもんだから終わった時には客席は死屍累々としていたような。(爆)



んで、その後に来たのが「もっとモットときめき」ですか・・・。

これは私に対するいじめか?と真剣に思い始めましたとさ。

この辺では半分以上ヤケになってリミッタ外しておりましたし。



そして、ここでメドレー

今回のテーマは木ノ下ゆりちゃん選曲の「ピンクの髪の女の子」ってことなのですが、選んできた曲が「My Sweet Heart」だの「超!くせになりそう」だの「Kissから始まるミラクル」だの「It's my style」だの、挙句の果てには「教えてMr.Sky」ですかい。

そこまえやられれば仕方ないです。もはや後先考えずに暴れておりました。



ただ、やっぱり一つだけ言わせてください。>ゆりちゃん

「詩織の髪の色はピンクじゃなくて赤なんだ!」(爆)



結果、メドレー終わったところで体力ほとんど使い果たして、次の夏子お嬢の時にはしばらく立ち直れませんでしたし。(爆)

それでも最後の「ハッピーマテリアル」までには何とか回復できたかな?



最後の木ノ下ゆりちゃん。

ソロの方でもボスコアドベンチャーだのは〜いステップジュンだのと昔なつかしい曲で固めてこられて、非常にツボに入った選曲でありました。



なんていうかここまでやられるともうごちそうさまでしたと言うしかないですな。(^_^;;)