アサひな

そしてその足であさがやドラムに移動し、夜の部の「あさがやガールズひなまつり」に参加

入場した時にひなあられをもらって、司会の井万理きよあちゃんが「食べてもいいよ」というからポリポリとかじっていたら途中でやたらとのどが渇いてしまい、ドリンクを何杯かオーダー・・・。

はっ、これはもしかしてドリンクを注文させるためのワナ?(爆)



ライブの中で印象に残ったのはやっぱりゆきえさまの「セーラー服と機関銃」でしょうかね。

本当にセーラー服着て登場して、歌の最後には「快・・・感」までやってくれるとは。(笑)

主催者様より「しっとり系の曲で」と言われていて、実際曲はしっとり系なんですけど、そんな中にもネタの仕込みを忘れないゆきえさまが大好きです。(笑)



他の出演者の皆さんもそれぞれに趣向を凝らして楽しい時間を過ごさせていただきました。