みなせの日

今日は3月7日ということで「みなせの日」と銘打った水瀬ナミちゃんのライブ

本来、森田幸子ちゃんも参加する予定だったのが身内の不幸とのことで急遽不参加。

結果としてナミちゃんとななかちゃんの水瀬オンリーの日となりました。



ナミちゃんとななかちゃんのデュエットとか、ななかちゃんのソロ、森田幸子ちゃんの曲(歌入り)をかけて、ナミちゃんが歌うという一人並盛など、精一杯いろいろな企画を考えて実行していました。

某同業者の歌(笑)のカバーが諸事情によってできなくなってしまったのは残念でしたが、そちらについてはいつかぜひリベンジしてもらいたいものです。



終了後の物販はおがわさんの計らいでナミちゃん、ななかちゃんを囲んでおしゃべりという雰囲気に。

1対1ではないものの、ゆっくりとしゃべれたのはとてもよかったです。