苺の雫

今日は美弥乃静ちゃんと森下純菜ちゃんのツーマンライブ「苺の雫」に参加。

最初に2人で純菜ちゃんが作詞した「約束の場所」を歌う。

こちらの曲、歌詞の各行の先頭をつなげると「いちごのしずく」になるという趣向が面白かったです。



それからそれぞれのソロステージがあって、最後に2人で今度は静ちゃんが作詞の「ドレミファメロディ」を歌って本編終了。



アンコールでは2人の持ち歌交換をして終わりました。

実際のところ、ファン的には両方に出入りしている人ってほとんどいない状況だったりもするので、応援に関してもお互い刺激しあって双方ともに弾けていたように感じました。



しかし、目の前の席の純菜ちゃんファンの人が椅子を蹴ってジャンプするのは正直勘弁して欲しかったかと。(^_^;;)



何にせよあまり見かけない取り合わせだったので新鮮なライブだと思いました。