ほらね!春が来た

まいにゃんマーベルエールでのラストイベント

とはいえ、直前まで行く予定ではなく、小暮英麻さん出演の報を聞いて急遽参戦決定という状況。

直前でのアヤエンキャンセル申し訳ないです。(_ _)>お嬢



まあ、小暮さんは土谷実紀さんとのデュエット1曲だけだったのですが。(^_^;;)

それでも終わった後に少しお話させてもらった時の感じでは私のことも覚えていてくれていたっぽいのでありがたいことです。



ライブ全体として見ると、確かに3人ともそれなりにスキルは高いのだけど、聞いていて何かこう自分の中で高まるものがない。

選曲自体も大人しいものが多かったけど、古原奈々ちゃんの歌う「さくらんぼ」とか、まいにゃんの「約束」、3人で歌った「ほらね、春が来た」などそれなりに盛り上がれる曲もあったというのに何か会場の雰囲気というのか、そういうものが盛り上がることを押しとどめているような印象があり、結果としては歌は上手なんだけど参加していて楽しいとは思えなかったというのが正直な感想でした。